• ■12/06(Saturday)


どうも。
今日で2008年のプロサッカーリーグ2部「J2リーグ」が終わりました。
私が応援しております宮城県仙台市を本拠地とする「ベガルタ仙台」はリーグの3位となり、
「J1リーグ」の下位チームと対戦する「J1・J2入れ替え戦」に臨む事となりました。
ここまで長いシーズンを戦ってきた選手の皆さんには、
これまで以上に難しい試合となりますが、もうひとふんばり頑張って頂きたいと願ってやみません。


このサイトは、私がそんなベガルタ仙台頑張れ!という想いを込めつつ、
きまぐれにこのような絵を描いてみたり

趣味であるフィギア作り(スケートの事ではありませんよ(笑))を披露したりするサイトです。

 12/21 HC06
 再販 1/7 祇堂鞠也 予価\3,000
 新規 ピンキーストリート石動乃絵 予価\2,000



あまり文章を書くのは得意ではありませんので、
更新の頻度もまばらになってしまい申し訳ないのですが、
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comments:3

JBB December 7, 2008 12:39 PM

#32ですかw
うちの#28の可愛い子バンを希望www

shiro December 8, 2008 5:31 AM

大昔,04年のJ2-unofficial Bookを買わせていただいた湘南サポです.
ずっとROMらせていただいてました(*´д`)

山形,仙台がこの位置を最後に獲得したのも,<経験値>なのかな,と.
最後になるかもしれない<Jで一番痺れる2試合>,複雑な気持ちながら,応援しています.

はやかわ December 12, 2008 3:27 AM

>#32ですかw
今は浦和で腐っている6年前の#32ですね。
あの頃は対戦していても憎らしいほどの余裕に満ち溢れたチームだったのですが・・・


>大昔,04年のJ2-unofficial Bookを買わせていただいた湘南サポです.

その節は色々とすいませんでした。
湘南さんやセレッソさん、あらゆるを想いを踏みにじって蹴落とした身として次は負ける訳には行きません。
J2代表として存分に戦っていきたいです。

Comment Form