• ■08/05(Tuesday)



ワンダーフェスティバル2008夏、当Rapidrivブースをご覧頂いた皆様、
頒布物を購入された皆様に御礼申し上げます。



からの書き出しはお決まりとしてですね、
この後どう繋げていこうかと悩んだわけですよ。

「写真撮影の量だけは過去最高だったぜ!」
「ようやく海洋堂にお布施して終わるワンフェスからの脱却だぜ!」
「今回の反省点を生かしてもっといいものを作るぜ!」
とか無理やりにポジっておきたいところなんですけども、

 客観的に見て
 レベルが
 低い

という指摘は突きつけられている訳ですのでヘコんでいるのも事実。
それでも苦しみの中から新しい物を見つけて行けるはずとは前向きに思っていますよ。
数年苦しみ続けているんだからもう這い上がるだけじゃないですか。これはベガルタ仙台しかり。

待ってろホーム広島戦。

Comments:4

Layer! August 7, 2008 9:22 PM

お疲れ様でした。
こういうイベントは自分の専門分野の先端を垣間見て
「おっしゃー俺もやったるぜー!」という動機付けにぴったりですな。
分野は違えどお互い頑張りましょう。
また関東イベントに参加する際はいつでも呼びつけてくだされ。

>数年苦しんでるからあとは這い上がるだけ
何と言う金言。額縁に入れて飾っておく。

はやかわ August 8, 2008 2:26 AM

当日は世話になりやした。
サウナ効果で夜には相当にグダグダですまんかった。

そういや半年前に一般参加したワンフェスからの帰宅途中の
「早く手を動かして形にしたい」欲求は大きかったっけなー。

「足を止めさせる」「見てもらう」為のブース作り案とかはジャンル関係ないと思うし、
まあ色々頑張っていきましょう。

MA-SAT August 9, 2008 11:03 PM

おつかれさまでした。そしてお久しぶりで御座いました。
こちらはただただ眺めて写真を撮るだけな人種ですが、撮り方ひとつでディーラーさんの作品を生かすも殺すもしてしまう立場とあって、自サイトに大量UPしながらもガクブルだったりします...
次回参加される際にはまたこちらもいろいろ腕を上げて伺わせていただきます。

はやかわ August 12, 2008 5:04 AM

ご来卓ありがとうございます。
仕上げも塗装も大雑把なものしか間に合わせられず、それでも撮影していただけたのはありがたいものです。

とはいえ、撮影会ではなく展示即売会ですので、半完成品とか塗装不要とか「これなら買ってみてもいいかな」と思わせる出し物を色々考えていきます。

Comment Form