• ■11/08(Thursday)
画像が無いと更新を面倒くさがる病。(挨拶)


残り4節4試合を4勝すると「昇格条件クリア」という
難しいながらも分かりやすい状況になりました。

土曜は個人的には今のJリーグ所属の何処よりも「勝ちたい」相手ではあるのですが、
もちろん相手云々とか相性云々とかもはや関係ねぇでごいす。

私は往復高速バス(片道3,200円)で0泊2日で行きますし、
報知の煽り記事はさておいても各地から詰め掛ける方も多いでしょう。
それとは別に家の事情でテレビ観戦の方も多いでしょう。

まぁなんだ、
今の仙台を取り巻く空気の「共に戦おうぜ」状態はどんどんMAXに近づいているわけで、
にわかサポだとか地蔵とか
知ったこっちゃないから
一人でも多く味方につけてさ、
勝ち抜こうぜコンチクショウって話ですよ。


それはそうとOVAエスカレイヤーはエロいね。北米版がね。

Comments:2

stds November 10, 2007 12:04 AM

気合があれば相手に勝ち点3献上することはないのです。

応援の後押しでチリチリ・フッキを止めました。

しかしあの石像にユニを着せられないのが残念。

OVAエスカレイヤーUSAは正規・コピーのどっち?

余裕があればウチのユニも書いてください。はい。

ひえだまさき November 10, 2007 12:48 AM

パワーアップアイテムを得るようなタイミングで
「空気嫁」を受け取っていながら
ここ一週間野郎の絵ばかり描いている俺 参上。

>往復高速バス(片道3,200円)
さくら観光?私もお世話になりました。

昇格に終盤連勝は必須。
あと4勝くらいかるーくやってみせれ。
必ずしもサポの数=チームの戦力ではないのは
この数年で思い知ってるでしょうが
だからってそれがなくてもいいなんてハズはない。
勝たせる力っていうより勝ったときの喜びを
より大きくさせるモノだと思います。

「来れない奴らの為にも 仙台勝たせようぜ♪」
福岡応援ソングより。でわ。

Comment Form