• ■03/31(Sunday)

□J1第4節
セレッソ大阪 1-1 ベガルタ仙台
得点者 丸橋(32min) 柿谷(51min)


本当仲いいな俺ら

火曜には即ACLアウェーという事で、余裕のあるサポは大阪からそのまま飛ぶんだろうなー。
ソウルくらいはという気持ちもあったけど・・・ベスト16進んだら本気出す

年度末棚卸に従事しておりましたのでスマホ片手でも試合の半分も見られませんでしたが、
今の職場は何とか勤続半年、4月からは社保加入の本採用となります。
いやー、職場でのこの半年間一秒たりともPC触ってねぇです。
まあ定時で終わるし土曜も隔週程度出てるだけで前職の150%の収入が得られるから不満はないです。


夏ワンフェスも参加決まりました。
のうりんがアニメ化決定ということで夏にジャストタイミング!とはできなかったんですが、
年末か次の冬WFに新作は作ってみたい。

  • ■03/12(Tuesday)

□AFC CHAMPIONS LEAGUE GROUP E 第2節
JIANGSU SAINTY 0-0 VEGALTA SENDAI


林卓人様様
そして相手サポにも歓迎どころかレーザーポインター大量照射とは恐れ入りました。
現地組マジお疲れさまでございます。

んで勝ち点2、ソウルとブリーラムが分けた事でまずまずの経過じゃないですか。
このグループ恐らくソウルに何とか喰らいついていけばという展開と思うので4月のソウル連戦重要。


ワンフェス申込完了。一応新作はガルパンから申請予定となっております。

  • ■03/09(Saturday)

□J1第2節
鹿島アントラーズ 3-2 ベガルタ仙台
得点者 ダヴィ(29min) 太田(46min) 半端ないさん(47min) ダヴィ(48min) ウイルソン(67min)


広大今年点に絡みすぎ...

結果1点差だしダビだこりゃ...な結果というほどでもなく
ウイルソンは流石だしヘベルチは仙台で化けてくれるんじゃないか感とかを持たせてくれたので、
何も言わず無事中国から帰還してくれる事を願いましょう。


それはそうとpixivのタグを探すと全期間の人気イラストとか出るじゃないですか
Jリーグタグで何処かのお絵かき掲示板で見た絵が...g様のアカウントあるんじゃん!!1
2008年からあるんじゃん!!

もー誰か言えよー連絡のしようがなくて無許可で立体化とかしたじゃんよー

CHELSEA 2011-2012 by 流星拳砲岩 on pixiv

  • ■03/04(Monday)


□J1第1節
ベガルタ仙台 1-1 ヴァンフォーレ甲府
得点者 渡辺(49min) ウーゴ(72min)

うーん・・・
2位とはいえ公式戦で最後に勝ったのは昨年ホーム浦和戦(10月20日)という現実もあるんですけど、
あーこりゃアンチ手倉森が息を吹き返すパティーン来るなーと。だが負けない。

今月はアウェー自粛で稼ぎます。
来月以降は等々力・豊田・日産は連続で行ってみたい。ACLはベスト16進出時には本気出す。


キャラグミン。
ボークスのキャラモデルのスケール表記の適当さは変わらずで安心した。(左1/8 右1/7)

サイズも分かったところで夏に向けて始めていきやしょう。

Return to page top