• ■12/31(Monday)

2位じゃやっぱり「普段ベガルタを追わない宮城県民」には響かなかったね・・・という喪失感のまま年の瀬です。
J1で上位に入ればバラ色の未来が待ってるなんて幻想だったんじゃ・・・

うんまあACL頑張っていきたいですね。
移籍話には例年通り別段反応しませんが、出ていく選手には幸多きことを願い来たる選手にはこれから宜しくと。


私的にはワンフェスで新作のパープルハートを完売させる事だけを念頭にこの冬は越えていきたい所存、というか頭の中それだけです。
原型画像は来年随時見せていきたい!年始は長く休めるので一気に進めてやるます!
ではまた来世!

  • ■12/02(Sunday)

□J1第34節
FC東京 6-2 2位
得点者 Lucas Severino(8min) Lucas Severino(17min) 赤嶺真吾(35min) 張賢秀(49min) 渡邉千真(56min) Nemanja Vucicevic(82min) Nemanja Vucicevic(90+2min) 武藤雄樹(90+5min)


入場時にもらった厚紙によく見るとスクラッチ箇所があって当たりが出ると抽選会に参加できる
というのと
それが当たっていた(確率1/100程度?)事に気がついたのは試合後エヴァQを見た映画館の中でした。
試合は緊張が切れたらまあこんなもんじゃね?

今年の遠征終了。もう2月のワンフェスまで宮城に篭もるつもりでおります。

Return to page top