• ■10/28(Sunday)

□J1第30節
ジュビロ磐田 1-1 ベガルタ仙台
得点者 赤嶺(77min) 山本(84min)

先制がいい時間だったけど勝ち点差を離されなければ結果オーライ。
4年前はここでJ1の末席を取り合ったことを考えると、
あらゆる要素がうまく絡み合ったとはいえ随分高い舞台にいますね。

レデース優勝は、勘を取り戻しながらのシーズンでも結果が出て何より。
だがトップリーグ下位に沈んじゃ意味がないし。これ以上常盤木の有望株は刈られちゃいけない。


新生活は順当でございます。
週休2日はおよそ隔週ながら残り4試合のアウェー含む生観戦には無問題。
むしろ余裕がある時期は土曜も働いて稼がないとですよ。

  • ■10/20(Saturday)

□J1第29節
ベガルタ仙台 3-2 浦和レッドダイヤモンズ
得点者 赤嶺(2min) ウイルソン(62min) 槙野(64min) ウイルソン(79min) リオマルシオ(82min)

熱い試合でござった上にわれわれに風が吹いているとしか思えない節再び。
J1で10点獲れるストライカー2人いるってスゴーイ。


121020.jpg

すでにACL圏外には勝ち点差9、優勝を勝ち取ったら即CWC、色々縁のなかった資料とか集めなければいけないですねハハ。

  • ■10/15(Monday)

天皇杯とか知りません。頑張れ福島ユナイテッド


4月から無職を患っていましてまあ会う人会う人に「痩せた?」と言われる生活で、、
原型作って食べる構想とか実家にもぐりこむかとか色々考えつつ生きてきたのですが、
15日をもって脱無職に成功しました。初給料の11月末まで耐え切れば勝ちだ!!1

やっぱfgで上位獲ってWFで完売できる原型作るのが最低ラインなんじゃね?という結論でね。
冬に向けてその最低ラインに立ちたいとは思っているしまだ終わっちゃいません。


大学の先輩である中日の蔵本英智選手引退はつくづく残念ですねえ。
ずっと受注生産のレプリカユニフォーム作りたい、余裕がなくて先送りの繰り返しで
グッズの一つも持っちゃいませんが陰ながら応援しておりましたさ。
CSファイナルステージでも代走守備固め等で勇士が見たい。

  • ■10/06(Saturday)

□J1第28節
ベガルタ仙台 2-1 ガンバ大阪
得点者 梁(76min) 中原(82min) パウリーニョ(90min)


勝った時は嬉々として更新するマン!
ホームはなんとしても全部獲っていきたい。


さてワンフェス2013冬は本申請間近。新作2で何とか申請を迎えそうで一安心という所ですが、
生活のほうは後一歩でございやす。こちらを何とか今月中に。でないと死ぬ。

Return to page top