• ■09/25(Sunday)

□J1第27節
横浜F・マリノス 1-3 ベガルタ仙台
得点者 小林(3min) 角田(10min) 柳沢敦(12min) いつもの人(55min)


僕達は失点が少ない。(略して)


―ちょっと冷え込んだとはいえ行楽日和、この連休何していましたか?
マックスバリュに行ったよ。あと松屋でねぎ塩豚カルビ丼食べた。日常(アニメ)の動画を漁った。
―それはオーバー30の連休の過ごし方ですか?
わかりますん。


いやあ自宅で呑む芋焼酎がうめえなあ。(オクトーバーフェスや泉マルシェを交通費という点で完全スルーしながら)

  • ■09/19(Monday)

□J1第26節
ベガルタ仙台 2-0 アルビレックス新潟
得点者 赤嶺(58min) 梁勇基(75min)

武藤を出していれば○○
武藤の素質を見抜けない無能監督

とのたまっているかわいそうな人にも心を乱さないコツを教えてください。


昨今の流れに反逆して今またゲートフラッグを作りたいと考えておりまして。一応10月11月のアウェーに持っていけたらとは思っています。絵柄はほとぼりが冷めた頃に公開するスタイルでな。

  • ■09/13(Tuesday)

□J1第25節
ヴァンフォーレ甲府 1-2 ベガルタ仙台
得点者 太田(55min) 赤嶺(79min) マークナーハーフ(83min)


2点目の場面、右サイド中盤でボールをカットして絶妙なクロスを上げた選手は?
左SBです。
じゃあ右SBは何処に?
ゴール前に詰めていたに決まってるじゃないですか。
あれ、パワープレー?
1点リード中のアウェーゲームです。


残り9試合で降格の不安からは完全開放といっていい勝ち点を重ねましたが、ともあれ謙虚さは大事です。
アスハワガミ(魔法の合言葉)

Return to page top