• ■05/29(Sunday)

□J1第13節
ベガルタ仙台 1-1 横浜F・マリノス
得点者 赤嶺(20min) 谷口(69min)



あらお値打ち。


意外にも2位キープのまま5月終了です。
仙台在住サポーターでも1試合も見にいけないという人が多数いそうな6月が終わった頃、どんなポジションにいるか楽しみでもあり不安でもあり。

  • ■05/23(Monday)

□J1第12節
モンテディオ山形 0-1 ベガルタ仙台
得点者 菅井(山形県山形市出身 53min)



負けた方は帰路がお通夜でおなじみのダービーでございました。
ここでは今まで肉系しか食べてこなかったのですが、ゲソ天そばは美味かったのでオススメ。
そんなわけで残留ラインまであと8勝/27試合です。


はがない6巻が23日仙台とら入荷だったので特装版買ってきた。
25日に一気に買うかーと思ってて見事にバラけてしまいましたが、通常版は25日にゲーマーズ行って買う予定。+チック姉さんも気になる。奇異太郎少年は25日に出てればなあ。アライブは特典無いから近場で。


あれ?ワンフェスまで2ヵ月半って言ってたのに既に半が消えてる。不思議。

  • ■05/21(Saturday)

今の北Q勢に対抗するには「僕は失点が少ない」とか作るしかないのか・・・


さて明けて日曜は峠攻めの日です。順位とか関係ねえ!喰ってやる!(米沢牛の何かとかを)
せいぜいアウェーサポ向け大音量スピーカー攻撃でもしてくるんだな!(マジちょっと考えて・・・)

  • ■05/18(Wednesday)



初回放送(来年1月かな)は人生初のアニメ視聴目的上京をやってしまいかねない、
そんな何処よりも先に立体化を果たした(完成度はさておき)Rapidrivの人ですこんばんは。

まあ造形観点から言えば既にリスクの高いほうの版権になってるんで、この先はよく考えて申請をする事にします。来年春にはメーカーからも出るだろうし。(個人予想:何故かオーキッドシードが早い)

そんな6巻発売日の5/25は漫画ラノベで3~4000円消えそうな日に。

  • ■05/16(Monday)

現職場での勤務も半年経過とあいなり、有給休暇も取得しました。
仙台サポーターな人にとって有給使用機会といえば6月の水曜日に2回ほどあるんですけど、2週連続ともなればせいぜい1回しか使えませんって。たぶんWF準備の時期でも有給は使わなそうだし使えなそうだし。


あと記録として。

□J1第11節
ベガルタ仙台 3-3 ジュビロ磐田
得点者 菅井(4min) 赤嶺(10min) 山なんとか(58min) 山なんとか(60min) 以下略

強豪がACL疲れやらで勢力図が大きく変わりかねないシーズン、例年とはちと違うブースト力でアンチ手倉森が発狂する躍進を遂げる展開を望んでいきたい所ですがこれもまた否定できない仙台らしさ。
次節は早くも去年苦杯を舐めた峠の向こうでの試合です。「勝ち点3しか認めない」という熱い人が多いところでしょうけど、たとえ1ポイントだろうが気温上がる前に稼げる所で稼いでいくのも大事。

  • ■05/08(Sunday)


があって、


があって、

□J1第10節
セレッソ大阪 1-1 ベガルタ仙台
得点者 太田(30min) 小松(90+4min)

をもってGW終了です。
10節でついに首位陥落と書くと強豪チームっぽくて素敵ですね。トレジャーフェスタに関しては出店規模を考えたら宣伝する必要性もないし、そもそもサンプル出来たのが当日未明って状況だったので何も載せられませんでしたが、結果持参分は完売いたしまして感謝の極みです。次の夏ワンフェスもねんどろいどサイズを数点出す方向で固まりましたので宜しくお願い申す。きっと2ヶ月半なんて光陰矢のごとしだ。

心残りとしては収支的に「今回の売上の一部を日本赤十字社を通じて?」云々が書けない事ですが・・・。

Return to page top