• ■02/23(Wednesday)

23日のおかいもの。

右はそろそろモデラー界隈からの反応もある頃かなと思う...んだけどなー
2冊ある様に見えるのはコラです。(特典ペーパーを隠しながら)

といった感じの気軽な更新をどうやってやるべきか模索中。

今はXPERIAでほとんどの写真を撮っているのですが、デフォルト画像ビューアは編集機能がネックだったのでアプリ探しからはじめようかと。Photoshopアプリとかあるんだねー。


  • ■02/21(Monday)

プリントできる布を買いまして。

夏までに60cm向け一式を作ろうを目標に型紙を研究したりしてますが、
数年前買ったキックオーマニア(デルピエロ)のユニフォーム縫製技術にドイツの科学力を見た。

安いドール服というと背中マジックテープ止めが多いのですが、
こういう分野では背中のロゴってすげえ重要なものでして、市販の物は参考にもなりません。
んでこれはしっかりミニチュアのゲームシャツ状になっているんですね。
というか工夫しないと脱がせられません。

で、一応同じスケールのピュアニーモに着せる(かぶせる?)とこうです。
スタジアムで夏場こういう格好の幼女たまにいるよね。わむよね。


夏までに販売できるレベルになるといいな。売れるかはさておき。

  • ■02/14(Monday)

ワンフェスご来卓頂きありがとうございました。皆まで言いませんが次に向けて頑張ります。
そうだ今回はベール=ゼファーを買いに行ったWFだったんだ・・・


で、
さあベガルタだ!となるところの第一歩となるはずだった「年チケ購入手続き」にまたも失敗しております。
フォームに記入して旧ファンクラブ会員証どこだっけーねえよあーもー、とかやっている間に時間切れでした。
去年以上にチケット発売日を念頭に入れて生活するようにしますよええ。

  • ■02/01(Tuesday)

いい加減に告知しやがれでございます。

2月6日、「4-17-08 Rapidriv」でワンダーフェスティバル2011冬に出ます。
ガイドブックからの修正箇所は以下の通りで、販売物は1/8柏崎星奈、1/8三日月夜空です。



あと展示のみが一個。

申し込み時点(無職)では「冬は一人はがない祭りだ!やってやるぜ!」と息巻いておりましたが、まあ完成した原型を見て自らヘコんでいる現在ですのであまり期待はしないでくださいな。

Return to page top