• ■01/22(Saturday)

マックスファクトリーの方、がんばってこの路線でヒゲにプレゼンしてください。


あっという間に隔年開催の新ユニ祭の日です。うん黄色だ。
ついに12年ぶりにというかベガルタになって初めてフォントに手を加えた今年ですが、センチュリーゴシックの亜種っぽくて描きやすいねえ。「いつタイトル取った(プ」と言われ続けた襟の星が見えない位置に移動してるのもいいと思いますよ。


現実逃避ついでにゲーフラ案なんて考えてもおりますがネタかぶり上等でこんなのとか。

  • ■01/16(Sunday)


日曜日買った物:arena製レディース競泳水着(通販)

こんばんは変態です。パテ類と戯れるシーズン到来につきただでさえ文章かけないサイトはごらんの有様です。
製作過程を随時更新とかムリムリ。まー他所様が冬WF向け新作を次々自サイトなりfgなりにのっけているのを見てプレッシャーかけられつつやっていますよもう。


今回の寒波も仙台市市街地にはたいした雪を降らせずに終わりそうですがここは本当に東北なんでしょうか。とか言ってるとWF前日あたりにドカ雪降ったりしてなハハハ。(昨年の苦い経験を思い出しながら)

  • ■01/08(Saturday)

オンリーイベントデビュー(挨拶)
べがアンからお越しの方すいません。当分の間フットボールの話しませんすいません。


10日の東方杜郷想3「永23 西村工房」にサークル参加というか委託参加のような割り込む形で行きます。
夢メッセみやぎ!ほぼ通勤ルート!無料駐車場完備万歳!
んでいつもの八意永琳を今回も完成品で販売する方針です。サークル主の出し物はシラネ。


そして今回とは毛色が全然違うであろう「ふたば学園祭6」には自前で申し込む方向。
もちろんガレキ完成品でな。

  • ■01/02(Sunday)


Scott Pilgrimに関心がわきまして・・・ああ、あけおめ。

ペーパーバックの原作本ってのが定価からして1冊12ドルといいお値段がするのですが、
それでも日本アマゾンで6冊入りボックスが6000円で釣りが来るというのに円高を感じます。
来月主人公フィギュアとか出る模様だし今年微ブーム来るんじゃないかなと。


絵柄は何となくエスパークスを思い出した。

Return to page top